2012年12月15日土曜日

REAL18名前変更!!!

こんにちは〜!
今日もるかでございます*

いきなりですが、私たちの活動名が変わりました!!

私たちREAL18改め"Daggry(ダグリー)"で活動していきたいと思います*

"Daggry(ダグリー)"とは、デンマーク語で!"夜明け"という意味です。
正確には、デンマーク語では
ダグリーと発音しないのですが、
私たち風にアレンジしました:)

私たち3人も、来年の2月、3月で19歳に成長しますので、
あと数ヶ月でREAL18ではいられなくなるわけなのです。
そんなこんなで、今のうちに名前を変える事にした次第です!

では、みなさん!
REAL18改め、Daggryのるか・しおん・ゆうみの三人を
これからも宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿